すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にとって、こういう女性は恋愛対象か結婚対象に入りますか?

・笑顔が多い
・癒し系
・誰にでも優しく、態度が変わらない
・男の人に媚びない
・顔は童顔
・ぽっちゃり体系
・仕事はまじめにとりくんでいる
・料理はあまり出来ない
・会社と家の往復

しいて言うなら、マイナス要素はどこですか?

職場の男性には、面倒見がいいとか笑顔がいいとか話やすいとかは言われます。職場の女性には、モテるとかファンが多いとか言われたこともありましたが、こういう女性はモテると思いますか?

  • 質問者:ひまわりん
  • 質問日時:2013-08-19 23:58:19
  • 0

並び替え:

・誰にでも優しく、態度が変わらない
>こういう人はつまらない。男は特別になりたいものです。

・ぽっちゃり体系
・仕事はまじめにとりくんでいる
・料理はあまり出来ない
・会社と家の往復
>向上心ないんだなと思います。同じく面白みがない。
自分ないんだろうなって感じですね。

会社でからかったりちょっかい出すにはイイかもしれないけど、
それはモテとは違うんで。

  • 回答者:付き合いたいとは思わないなあ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

・笑顔が多い
・癒し系
・誰にでも優しく、態度が変わらない
までは良いとをもいますが、料理ができないというのは、ちょっと、
恋愛対象にも結婚対象にもはいりませんね、良い友達にはなれると思います。

  • 回答者:由 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりは、程度によりますよ。
ほどほどならとてもよろしいです。
他には特に問題点はないので、十分モテモテの恋愛対象でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナス要素はどこにも見当たりません。
むしろ完璧です。あえて料理ができないと言うのは考えてしまいますけど
でもそれはのちのち勉強してくれる気持ちがあるなら
当然結婚の対象としては見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る