すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

火垂るの墓、はだしのゲンの実写で、志村けん、いかりや長介が出演したらどんな役をやって欲しいですか?

「火垂るの墓」で盗みをして捕まった清太が警察に突き出されたシーンで
清太を捕まえたおっさんとお巡りさん役で出てほしいですね。

===補足===
おっさん役が志村けん
お巡りさん役がいかりや長介

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

志村けんですか?いかりや長介ですか?

並び替え:

このような作品には、両者とも、出演しないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

火垂るの墓。
志村けん、紙芝居のおじさん役(勝手に演出w)
いかりや長介、清太・節子の父役、重巡摩耶艦長(写真、回想シーンのみ)。巡査役でも可

はだしのゲンは思い浮かばん。。

  • 回答者:真面目な実写 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る