すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生です。好きな人が急にLINEで話しかけてきたら、「友達」登録していても、おかしいと思いますか。

また、どんな話題で話しかければいいですか。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2013-08-21 02:44:00
  • 0

並び替え:

いいえ全くおかしいとは思いません。
相手が話しかけてきたのですから、好意があるからでしょうし
向こうから話のきっかけを作ってくれることだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですよ

まずは、趣味とかでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんっぜんおかしくないですよ!!

話題は、何でもいいんです‼
あなたの友達と話すような気軽な話でいいと思います!!
男性は、気軽に話せるような人をキライにはなりませんからっ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいことですがおかしくはないと思います。
聞きたいことを話しかければいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る