すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

県外の病院やイベントなど、行った時に使う
安いホテルを探す時いいサイトありませんか(; ̄ー ̄)...ン?

並び替え:

色んなサイトの料金を一括で比較できるので
便利ですよ。
http://hotel.jp/search/plan/?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=plan

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トラベルを利用しています。
予約可能なホテルの数が多いですし、ポイントもゲットできて次回の宿泊に利用もできますので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トラベルだと予算を指定できるので、便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に聞くのもいいですよ。提携していて割安に泊まれるところを紹介してくれるし、宿泊先のパンフを置いてたりする所もあります。

  • 回答者:迷人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る