すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急な休み。あなたならどう過ごしますか?
平日のため友達は仕事で会えない。仕事をしている時間(8~17時)の過ごし方
リフレッシュできる休みにしたいです。アドバイスください。(独身のため家族と過ごす以外でお願いします)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-21 12:43:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
1日ドライブして水族館へ行き、帰りにステーキを食べ、家の近く岩盤浴へ行きました。充実な1日でした。

美術館、水族館、図書館で涼しいところで芸術や自然を楽しんでは。
海か山の見えるところでコーヒーや食事も楽しんで、人間観察してはいかがでしょうか。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いっきり寝ます。好きなだけ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行って一日のんびりします。
安くて心身ともにリラックス出来るので、良い休日になったと思えます。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

朝から風呂に入って、とびきりぜいたくなつまみで、ビールを飲みます。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

午前中はゆっくりお昼寝でもして昼はゆっくり音楽を聞くのもいいですね(^○^)

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゆっくり睡眠をとってから、部屋の掃除をして近所のスーパーで買い物をして、部屋の中でつまみを食べながら晩酌をしてゆったりします。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

趣味のプラモデル作りに没頭して過ごします。

リフレッシュするなら趣味や好きなことをして楽しむのが一番でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

午前中コストコに行って、午後は家でゆっくりします

• 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

コストコ?お店ですか?

普段と違う事をする。
体を動かす仕事なら、家でクーラーをかけてごろごろする。
座りっぱなしの仕事なら、体を動かす。
睡眠時間が日ごろ少ないのなら、ゆっくり寝る。
普段あまり料理をする時間がなかったら、時間のかかる料理を作ってくるなど。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!の質問に回答しつつ、部屋の掃除なんかもおすすめです。
お部屋が片付いていると、明日からも気持ちよく過ごせますよ^^

いつも忙しく過ごしているので、カフェでまったり過ごすのも好きです★

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

tsutayaでレンタルDVDを何枚か借りてきて自分のタイミングで見るのは如何でしょう。
見てる間に寝てるかもしれないし、寝るのもありきで難しいのを借りてくる、良いリフレッシュになると思います

===補足===
私の場合お金をかけるのが嫌なので、よく新聞でキーワードを調べて
一日調べたり、youtubeで画像検索をしたりで一日終わってしまいますね。

この回答の満足度

観たかった映画を見に行ってその帰りにぶらっとショッピング。
そして食事をして帰ってきます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る