すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もしいきなり、今付き合っている人に飽きたから、その人と別れて付き合いたいと言われたらどんな気持ちですか?訳を書いて貰えますか?

自分も飽きられて別れたいって言われるんだろうなと思います。
思いやりのない人なのでそういう人とは付き合いません。

  • 回答者:ばらいろクローバーX (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合いたくないです。
いい加減で軽くて信用できない人だと思うので。

  • 回答者:もに (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプであれば別に付き合ってる人がいなければ付き合ってもいいかなとは思います、そんなにこちらにプライドもないし、たぶん自分と付き合ってもすぐ飽きるよとは言いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。 付き合う気はないです。
いずれ自分も飽きられてしまう気がして不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きたからなんて、相手に対する思いやりと言うものを
持っていない人なんだと感じますから、お断りしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気持ちですね。自分のことを好きになってくれていないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか嫌です
自分も同じことされそうだからです

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何様だってなりますね。その人の時間つぶしではないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく失礼な表現なので気分が悪いです。そういう人間は信用できないと感じますので相手にしない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなら、つきあいますね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きたって、自分も付き合ったらそう言われそうでイヤですね。
わざわざそういうのは遠慮します。別に他にもいますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る