すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

とても居心地が良くて、お店の人も感じの良い人だけれども、料理の味がまずい店はどう思いますか。
リピーターになるでしょうか。

  • 質問者:ミット
  • 質問日時:2013-08-21 23:01:53
  • 0

並び替え:

料理がまずい店はリピーターにはなれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金を払って食べに行くのですから、料理の味がまずいなら
リピーターにはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずいのはリピーターにはなれませんね。
やはり両方でないと。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店で料理でまずいというのは致命傷です。居心地のいい空間が沢山あるのでリピーターにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その反対ならリピーターになります

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なりませんね。お金を払ってまでまずいものは食べたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
お金を払っているのですから、お味も満足できなくては、2度行く理由がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでもトータルでの好みの問題だと思います。

それ程不味い店ならば、私ならばリピーターにはなりません。

昨今の人は、味音痴の方も多いので、店の方もあまり勉強していないのでしょうね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理屋で味がまずい店は致命的ですね。リピーターにはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理を商売にしているのに、味が不味いと駄目でしょう。
雰囲気とかがどんなに良くても、他を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が不味い時点で無理。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る