すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みんな、どのくらい、スケベか…?
私、女性やけど、Yahooの綾瀬はるかのビキニ画像を観て、興奮したんやけど…。
だから、聞いてみたいと思った…。
真剣に答えてくれ‼

  • 質問者:ファイヤー
  • 質問日時:2013-08-22 00:09:55
  • 0

並び替え:

しますよ。
男性の身体より女性の身体の方が性的なのでは?

  • 回答者:ただし腐女子を除く (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なんや、ノリ悪いやんけー?

男性より女性の方がものすっごくエロいので、心配ありませんよー(。-ܫ-。)

===補足===
あきれてませんよー笑
いや…興奮は…しませんね…汗
わたし男好きなんでっ!笑
かっこつけてませんよー(@_@;)
自分も胸ついとるし…自分がついてるものを見ても
わたしはどうとも思いませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なんで、あきれモードやねんな…?(笑)
綾瀬はるかのおっぱいを観て、興奮せんのかいな?自分?
観たいんやろ?綾瀬はるかのおっぱい。
人をスケベ女扱いしよってからに…。
自分は、スケベです‼
言えや‼
カッコつけてたら、あかんで(-_-)

そのまま、受け取らんで、よろし。
笑いのセンス、もう少し、頑張ろう‼ 自分( ´ ▽ ` )ノ
そして、自分、もう少し、煮えきらな。
人間、スケベが一番やで‼


ねーちゃん、スケベが一番じゃなくて、正直で飾らない事が一番やで…と、
私は、言いたい…。
そして、私、スケベでないし、私も男が好きだよ^_^
いい男限定。
貴方も、飾らないで、頑張ってね。

興奮しないです
嫉妬しますけど

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ノリが悪いのぅ〜。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る