すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

イチローに一言お願いします。年代・性別も一緒に

  • 質問者:ちちろー
  • 質問日時:2013-08-22 10:16:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。これからも期待したいです。

自分自身に対する厳しさでずっと技術だけでなく体調管理もしてきたのですから
まさにプロ中のプロですね。これだけの選手を見たことがないと言われるのも
理解できます。まだ彼にとっては通過点の一つでしょうけど
これからも人々を感動させ続けて欲しいです。日本の誇りです。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日米通算4000本安打達成おめでとうございます。 これからも頑張ってください。  20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000本は気が遠なるような数字ですね。インタビューで5000本も可能性はあるかもしれないと言っていましたが、私は年齢的にも、今のヤンキースでの起用法などからして5000は無理なのではと思っていましたが、本人がありうると言っているのだから、撤回します。応援したいですね。

1位のピート・ローズはメジャー記録ではない、王さんについてもメジャーのホームラン王ではないと認めたくないようなことをよく言っていますが、偉業であることに違いはありません。賞賛してもいいのではないでしょうか。

これからプロを目指す子供や学生などは、「4000本打ちたい」と言ってプロに入るでしょうか。それとも、あまりに気が遠くなるような数字なので目標などにはできないと言うでしょうか。将来有望な選手がいたら聞いていたいです。

やっぱり、偉業を達成したときのイチローを見ていると鳥肌が立ちました。本当におめでとうございます。

あと、あまり派手なTシャツは着ない方ですが、この4000本安打記念のTシャツは欲しいです。国内だとどこで売っているのでしょうか。

40代・男性

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいへん良くがんばりました。
怪我のないよう、残りの現役生活がんばってください。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オメデトウ。
20代男。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしい!!!
そして、さらに限界までがんばって記録を伸ばしてほしい。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日米通算4000本安打達成おめでとうございます。すごいです!ますますのご活躍を期待しております。

40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大リーグでも3番目にランクされる記録、素晴らしいですね。
彼は記録を率で争うとストレスが溜まるが、数字を積み上げる
記録は楽しいと言っているのを何かで見ましたが、体力が続く限り
伸ばして欲しいです。
有難う、頑張ってください。
70代、男性

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、おめでとうと言いたいです。
気の遠くなるような記録です。
長い長い年月をかけた記録だけに
本当に、頭が下がります。
1日でも長く、頑張ってもらいたいです。

60代。女性

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれと一緒でよくがんっばたけど、おたがい、年をとったなー

男 50

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがイチロー。すごい!! おめでとう
昔見たときはすごく小さな顔で「かお小っっちゃ!!」と思ったものです。こんなにすごい選手になるなんて・・・まぁあの頃もすごい選手だったが・・・
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
大リーグで3千本、日米通産5千本目指してがんばってください。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも頑張って大リーグ4000本安打を目指して欲しいです。
40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでも 才能を 分けてほしいよ

40代  男性

===補足===
1%の 才能と  99%の 努力だってね  努力も才能のうちだとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

才能もあるけど、イチローの場合は努力が並大抵ではないと思います。
匿名希望さんも努力を怠りなくね(自分もそうなんだけど)

おめでとうございます
かっこいいです!
30代男

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る