すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

県外の病院に行って、そっちに1週間や2週間いる事になった時、入院かビジネスホテル、友達の家など以外安く何処かに泊まる方法ありますか(・_・?)

並び替え:

カプセルホテルでしょ。ユースホステルは予約しないと無理なうえ、相当時間がかかります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーを持っていれば、宿代はただです。ただし、きちんと停められるところがあるかは微妙ですが。

  • 回答者:しゅみーと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病人やその家族をサポートするNPO法人があります。
ファミリーハウス
http://www.familyhouse.or.jp/link/link_01.html

ビジネスホテルよりはユースホステルの会員になって、
そこを利用したほうが安く泊まれます。

また古くからの温泉地なら、湯治宿があります。
自炊の宿なら安く済みますね。
運よく病院の近くにあればですが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る