すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分を認めない人を許せますか?
理由をお願いします。
年齢・性別も

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-22 21:50:55
  • 0

並び替え:

人の評価は価値観と一緒で様々ですから許せますよ。
でも何故認めないかは気になるので聞いては見たいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

認めない理由が分かる場合でも、聞いてみたいですか?絶対に否定すると思うが。。。(例:自分を超えて相手が(私)認められたとき。:自分より周りに好かれているから)

自分を認めない人がいたら、許すとかじゃなく、なにを、どういうわけで認めないのか、明確に説明してもらいます。
36

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強いな~。聞いてちゃんと答えてくれたらいいけど、ごまかしだけの人だと嫌だよね。

自分の子供なら、許します。
他人は難しいです。 40代女

===補足===
難しい年頃なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもがあなたを認めていないの?

反抗期ですか?この時期は、親を認めないほうが子供も成長するのでは?視野が広がり経験を積んだ時に親はすごいと分かると思いますよ。

許せないです。
認めてくれないのに許す理由がわかりません。
40,女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~。私も許しきれず、心が狭いのかと思っていました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る