すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、藤圭子さんを知っていますか?
性別と年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-23 05:08:36
  • 1

並び替え:

はい。 知っております。 
ヤフーのニュースを見た時は驚きましたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
びっくりしました。
ご冥福をお祈りいたします。
40,女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夢は夜ひらく」の歌と、宇多田ヒカルさんの母親であることは知っていましたが、正直言って顔はよく知りませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
41歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルで知ってます
朝の出勤時に車のラジオで「京都から博多まで」が良く流れてたのを思い出しました
突然のニュースで驚いてます
60代男

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが、顔は分かりませんでした。残念です。
男性23歳

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく知っています。
若い頃、TVで観ていました。
もっとも、近況は全く知りませんでした。
50代・男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルのお母さんってことを知ってます
31歳男

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。
まだ62歳とは、自分とはもっと年が離れているとばかり。
男性、55歳。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。歌のうまい方です。亡くなられたのが残念です。
男、50歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
娘のほうは知っています。
38歳 女

  • 回答者:とと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっていますよ。宇多田ヒカルのお母さんですよね
45歳男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
といっても、宇多田ヒカルの母親と言う認識です。(私の生まれたのが藤圭子さんの引退後なので)

36歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
幼子の頃に「圭子の夢は夜ひらく」はTVでよく流れてました。
女性。40代後半。
心よりご冥福を祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
すごい、人気でしたし、歌がうまかったです。
でも、昔から、
何となく、影があったような感じでしたね。
華やかさとは裏腹に、寂しい、むなしい感があったのでしょうね。
娘さんが、可哀想です、
居たたまれないでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
世代ではないので、知ったきっかけは、宇多田ヒカルさんのヒットですけれども^^;
お母様も歌が上手いですよね。

女性・30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。残念です。
女性 47

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ったところは違いますが、同じ年で同じ地域で生まれました。
青春時代の歌手でした。
男、62歳

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが
しったきっかけは宇多田ヒカルさんのお母様であると言う事からです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
但し宇多田ヒカルさんの母親だからです。

40代・男

  • 回答者:リアルタイム世代は50代以上 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
1970年(昭和45年)頃だったと思いますが、女性でハスキーボイスの先駆者で、
ドスの効いた声で当時の社会に衝撃を与えた記憶があります。
宇多田ヒカルが娘さんと言うのは最近知りました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
子供の頃に歌を口ずさんでいた記憶があります。
40代で男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています

50代
ファンです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ知らなかったです。両親は知ってましたね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています、藤圭子さんは歌も上手いし もっと 評価されてるべきです
でも 本人が あまり でしゃばらなかったのでしょうね

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る