すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わたしはアメーバピグをやってます!それでMYO48の研究生のコミュニティに入りたいのですがブログを書いたりいろいろしてるのに入れてくれません!どうしたら入れてくれますか?なるべく詳しく教えてください!

  • 質問者:ヒホ
  • 質問日時:2013-08-23 13:14:36
  • 1

並び替え:

「MYO48 研究生」のコミュとは 60人のコミュのことですか!?
もし、そうなら おそらく かわいくなる事が必要だと思います。
その、メンバーをみてみると イケカワやゆるカワの人が多いです。

私は、そのコミュにこだわらなくてもよいと思います。(*^▽^*)ゞ
大変だと思いますが、がんばってください

この回答の満足度
  
お礼コメント

分かりやすく教えてくれてありがとうございました!m(__)m(^_^;)

くぁわゆくなるっすよー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る