すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自動車保険はどこにはいっていますか?内容と金額をおしえてください。事故歴も。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-23 13:47:30
  • 0

並び替え:

アクサで車両保険なしで年間18000円
事故歴なしです

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

SBI損保、車両保険無しで20等級で17000円ぐらい。
事故暦無し。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SBI損保です。
車両保険をつけて24000円くらい。
車両事故を7年ほど前に経験しましたが、対応は良かったですし、相手方に結構な金額が提示されていました。
20年前に人身を経験しましたが、安田損保(いまは損保じゃぱんでしょうか)は担当者が逃げ回って電話も出ないし忘れていましたとうそをつくし、居留守も使うので被害者ともめて、大金を払うはめになった。
とにかくひどい会社です。

  • 回答者:値段だけで決めてはいけませんよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいおい損保 半年で9万円くらい
未成年の子供が運転するので高額です。

===補足===
事故歴なしです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年間で25万円くらいですね。東京海上です。事故歴はちょこっとあります。軽い修理。

  • 回答者:だめぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本興亜損保 2万5000円ぐらい。
車両保険は無し。 
昨年自転車と事故起して等級上がってます。
対応は良かったです。まかせて安心って感じでした。
ちゃんと都度こまかく対応してたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京海上。
年100000くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本興亜で車両保険有で
年間52000円程です。
事故歴はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る