すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメで泣いた試しがないです。泣いてみたいです。一応、あの花やエンジェルビーツは見ました。いずれも感動したのですが、泣けませんでした。オススメや極めつけなど教えてください。

  • 質問者:satan
  • 質問日時:2013-08-23 18:34:05
  • 0

AIR
CLANNAD
CLANNAD AFTER STORY
Kanon
ef a tale of memories
ef a tale of melodies
魔法少女まどか★マギカ
true tears
最終兵器彼女
火垂るの墓
東京マグニチュード8.0
ソルティレイ

等がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです。たくさんのご紹介ありがとうございます。ほとんど見たことがないので調べて見ます。

並び替え:

エヴァンゲリオン
海のトリトン
などが良いです。

  • 回答者:だめぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです。エヴァは見ました。海のトリトンですか。聞いたことないですが調べてみます。

ナンとジョー先生で涙が止まりませんでした(;;)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです。聞いたことないですが今度調べてみようと思います。

AIR、ロミオの青い空、がおすすめです。
どちらも泣けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです。どちらも見たことがないので今度見てみようと思います。

火垂るの墓
泣けます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです。火垂るの墓人気っすね。すいませんが泣けませんでした。でも感動ですね。

はだしのゲンや火垂るの墓を見て下さい

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです。はだしのげんと火垂るの墓、両方とも名作ですよね。すいません泣けませんでした。

フランダースの犬とか、どうでしょうか。
ラストになると、私はボロボロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです。フランスダースの犬はですね、見たことはあり感動したんですが、すいません泣けませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る