すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です。

小6男子で「年上の女子のうなじが好き」って…どうなのでしょうか??

母どうしの職場が同じで3年前から知ってる子です。

学校も住んでる場所も遠く、たまにしか会いません。

でも、姉弟に間違えられるほど仲が良いです。

いつもギャーギャーとやりあっている…というか、私がいじられまくって「ちょっと!ひどいよぉ!」と追っかけまわしている状況です。

本人に以前、「私のこと、女だと思ってないでしょ?」って聞いたら「思ってねーよ!バーカ!!」って言われたのですが、ここ最近2人になると甘えてきます。

この間は、他の子達が部屋から出ていき2人になったとたんに「ねぇ!」と言った後、いつもは快活なのに珍しく歯切れが悪かったので「どうした?」と聞いたら「あのさぁ…首のとこ(襟足の髪の毛とその下ら辺)触っていい?」と。

ちょっとびっくりしました。

別に嫌じゃなかったので触らせたのですが…これっていったい、どういうことなのでしょうか?

「あんたイケメンだからモテるでしょ?好きな子いないの?」と聞いたら「別に。学校の女子興味ない。」と言うし…。

「うなじ好きなの?」って聞いたら「うん。あんたのが好き。」と。

冷静に振る舞っていながらも内心ものすごく緊張してたんです(>_<)

心臓が爆発しそうでした…。

今まで男子からも女子からも、女子扱いをされたことが本当になくて…。

それに私、恋愛ごとには少し疎くて…(泣)

だからこれは一体どういうことなのか、本当よく分かんなくて…。

少し会わないうちに、声変わりしてたり背がグンと伸びてたり、急に男の子になってきてて、最近私の方はずっと『男子』として意識してしまってたんです。

身長も私と5cmも変わらないくらいなんです(私は166cmです)。

バスケをずっとしてて、やせてるけど筋肉質なんです。

しかも端整なクールな顔立ちをしてるんです!!!

そこらの中高生より、雰囲気や外見は普通に大人なんです。

だから、そんな相手に毎回こんなことされたら身がもちません(T-T)

最近ずっと、ドキドキさせられっぱなしなんです。

本当にヘルプです!(T_T)!

  • 質問者:ai
  • 質問日時:2013-08-24 00:44:05
  • 0

並び替え:

いいんじゃないでしょうかね

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって、普通に恋愛だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る