すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

シミ消しクリームでほくろは薄く(消える)たりしますか?
ほくろは2ミリもないぐらいで、薄いほくろです。
ナイトケアホワイトリッチを買いたいのですが、
それはほくろにも効き目がありますか?

  • 質問者:ししょう
  • 質問日時:2013-08-24 14:53:48
  • 0

ほくろにもいろいろなタイプがあり、効果があることもあります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

並び替え:

効きませんし消えません。
ほくろは化粧品や医薬品では薄くなったり消えたりしません。

あなた前にも同じ質問して迷惑行為して、
回答者の方に通報されてましたよね?

ナイトリッチのメーカーへの嫌がらせですか?

  • 回答者:私も通報しておきます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

前に質問してませんよ
しかも、逆ギレですか?
どこがナイトケアホワイトリッチの嫌がらせなんですか?
私は欲しいなとおもってほくろに効き目があるか聞いただけですよ
買おうとしてたんやけど
大人か子供かしらんけど、大人やったらガッカリやわ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る