すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライブに行ったら無理矢理にでもノらないと失礼なのですか?
じっと聞きたいというのはわがままなのですか?

===補足===
ところがそれやると失礼だって話の方がまかり通ってます。
ミスチル地蔵で検索してみて下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2137614432145653701

  • 質問者:ゴリラーマン
  • 質問日時:2013-08-25 01:50:55
  • 0

並び替え:

わがままでないと思います。私も全く踊れないので、困ります。好きな人の歌をじっくり見入って聞くというのも全然いいとおもいます。失礼ではないと思う。ノリノリで踊りたい人が、そうでない人を見て「失礼だ」と言うんだと思う。気にしないで自分のスタイルで効きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままではないです。
私もじっと座って聞いていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ではないですよ。
好きな音楽を、好きなように聞けば良いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の迷惑にならなければどう聞いてもOKです

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声で歌うとか、まわりの人にぶつかりまくるとかすると迷惑ですが、じっと聞こうが、ノリノリで聞こうが、本人の自由です。
ファンの年齢層が低い人のライブだと、全員と同調していないと白い目で見られたりすることもありますが、無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理矢理にのるのは、かえって、失礼かもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わがままではないです。私もそのタイプです。
でもノリノリが当たり前のライブはなんとなく行き辛いです。
隣からノッテないと白い目で見られる。
わりと好きなミュージシャンが繊細でノッテないと凄く気にするタイプと超がつけられるくらいのファンである友人に聞かされて、気をくれしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわがままではないです。
私もじっくり聴きたい派です。
なので座席の無いスタンディングライブには行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワガママではないですよ。それぞれ楽しみ方がありますので自分が楽しめればいいのです。無理に周囲に合わせる必要はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれでいいと思いますよ。座っているのが失礼ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちはわかります。じっくりと聞いてても、おかしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る