すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間TV見てますか?この番組に対して何か一言と年代・性別をお願いします。

• 質問者:うえと
  • 質問日時:2013-08-25 13:21:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

家族がときどきチャンネル変えて見てるので、そのときだけ見ました。
障がい者を見世物にするような企画、毎年恒例の芸能人のマラソンのような作りものの感動のごり押しはどうも好きにはなれません。
40代男

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問を見てちょっと見ましたが、この番組は多分30年くらい続いていると思いますが、あまり見たことがないです。毎年タレントさんが何かのためにマラソンするシーンの印象があります。ところどころあるいはダイジェスト映像を少し見る程度です。

そういえば、この番組のためにきのう毎週見ていたドラマ「斉藤さん2」が休みだったなと思いましたが、特に咎めるような気持ちもありません。1回くらい見なくてもいいです。

24時間寝ずにがんばっていると思うので、体に気をつけてください。

40代・男性

• 回答者:はな (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
1.2回チラ見したことがある程度です。
電波の無駄使いのような気がします。
30代男

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

見てません。
以前は、ちょこっと見たりもしてましたが、最近ではチャンネルすら合わせなくなりましたね。
マンネリだし、嫌いなテレビ局だし。
勝手にやればって感じですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

録画で見ました。
生しゃべくり007の辺りところだけですが…。
一言は、本音を言えば「もう潮時なんじゃないの?」と言うのが本音です。

30代・男です。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

みていません

みたい番組がみれないので、やめてほしい

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

見ていません。
昔は見ていましたが、いいかげんマンネリなので見る気しないです。
40代 男性

• 0
この回答の満足度

全く見てないです。
今回走るデブ森三中大島のギャラは1000万だそうですね。
それで視聴者から金集めてんだから本末転倒のような。
20代男

• 1
この回答の満足度

見てないですね。
TV自体昨日今日と全く付けてないです。
私が子供の頃は確か手塚治虫のアニメだけが24時間TVのコンテンツで唯一の楽しみでした。
40代 男

• 1
この回答の満足度

ゆうべ0時頃寝る前に小一時間見ました。それだけで終わると思います。
内包される企画がどれもあまり興味を持てません。よってムリに見ることはありません。「面白くない」いち視聴者としての評価はその程度です。ただ偽善だとか感動の押しつけだとか蔑むコメントが多いですが、TVの特性を生かして年間数億を集めては福祉に関する機材を供給する「事業」としてはいち社会人として評価します。40代男。

• 1
この回答の満足度

障がい者を、タレントの好感度を上げるのに使うのだけはやめて欲しい
ただ単にチャリティならタレントさんも手弁当でやるべき、1億位の募金を集めるのに、番組制作をウン十億かけてやるのは本末転倒だと思います。某新聞社グループが総動員でやってるみたいですが、果たして賛同を得られているでしょうか?見直す時期が来ているのだと
思います

===補足===
昔某新聞販売店で働いていました。同じ穴の狢です
45歳男性

この回答の満足度

ところどころ見ています
フジの27時間のが好きです
30代男

• 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私もです。

見ていないです。
始まってから4チャンを押していないです。
無駄に体力使って走ることが理解できない。

30代女性です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっとだけみました。
チャリティーと言いながら巨額のギャラが発生しているのに疑問があります。
テレビ局の金儲けに協力ですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度

だんだん感動が薄れてきた感じがします。40代、男。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

所々見ていました。
でもなぜか素直な心で見ることができない番組です。
30代男性

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る