すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

8月25日、今日は久し振りに涼しい一日です。
こんな日には温かい麺類が食べたいですね。
「かけそば」?「カレーうどん」?「スパゲッティ」?
まだ夏だから「冷やし中華」?それとも「・・・・」?
皆さん、今日麺類を食べるなら、何が良いですか?

  • 質問者:日々清らかに
  • 質問日時:2013-08-25 13:36:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

♪チッキンラーメン
 ちょっびっとだーけー
 好っきーになってってっとてっと

卵入りのチキンラーメンです。

  • 回答者:ひよこちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、やはり「チキンラーメン」を食べたくなりますね

並び替え:

釜揚げうどんです。
今日は涼しかったのでお昼に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが食べたいです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 はまっているのが 汁なし坦坦面 美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりラーメンかな。
蒙古タンメンが食べたいです。
今までが異常に暑かったせいか30度切ったぐらいの気温だと涼しく感じちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチャンポンですたい

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華ですね。 涼しいですが大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープスバゲティが食べたい気分です。きのこをたっぷり入れたクリームタイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一番食べたいのはラーメンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る