すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

昨日は飲みすぎたようです。なぜ私は飲みすぎたのでしょうか?

今日はどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-25 18:38:38
  • 0

お酒ですか?
特にお酒は飲めば飲む程もっともっととなってしまいます。
「一口だけ」「ちょっとだけ」と言いながら、
ダイエット中なのに止まらなくなってドカ食いというのもあります。
人間はつい何かに依存して心の均等を保とうとしてしまうのです。
そしてあなたは飲み過ぎました。

今日は飲まずに寝る事です。
内蔵を休めます。

  • 回答者:あるある (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大きな仕事でも終えられて嬉しくて飲みすぎたのでしょうか。
それとも偉くなられたとかでしょうかね。
いずれにしても飲みすぎは体を壊してしまいますから
ほとほどに。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みがあるからですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールが好きで、体質的に沢山のめるからだけです。

出来ることならば、翌日は禁酒が一番良いと思いますが、好きですとだめですよね。ほんの少しにしておきましょう。

以上が、私が長年繰り返している日常です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翌日、禁酒にしました!!

ストレスですか。お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられた?
酒飲んで寝ますけど

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ。

お酒ではないでしょうか
今日は休肝日にしましょう

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由は?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る