すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

韓国輸出入銀行がUFJからも200億円借りていたのは、うまくいっていますか。

韓国輸出入銀行が、三菱東京UFJ銀行などから2億5000万ドル(約198億円)の融資を受けていたことが18日、分かった。

三菱東京UFJ銀行から2億ドル、五つの地方銀行を含めた12の金融機関から50億円を借り入れた。借り入れ期間は2~3年だ。

同行の東京事務所関係者は、今月15日に日本の金融機関と借り入れ契約を結んだとし、「資金が不足していたのではなく、金利の安い日本の金融圏の資金を活用するためバンクローンを活用した」と説明した。韓国企業の海外進出などに使われる。

2012/06/18 17:06 KST
聯合ニュースhttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/06/18/0200000000AJP20120618002400882.HTML

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-25 23:50:02
  • 0

うまくいきません。それほど経済状況が悪いのですから。多分回収する事はできないのではないでしょうか。融資を断って破綻させればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うまくいかないでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手く行っていないと思います。
それだけの能力がまず無いでしょう。たかることしかできない人たちですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る