すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

藤圭子の人生は波乱万丈だったらしいのですが、やっぱり、波乱万丈な人生を歩むように出来ている人間と穏やかな人生を歩むように出来てる人間、その分かれ道は何処でしょう??
藤圭子はどのように、波乱万丈だったのでしょうか?

  • 質問者:波乱万丈
  • 質問日時:2013-08-26 08:49:50
  • 0

並び替え:

そのような人は、人間関係がうまくいかない人が多いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の選択次第です。無難に歩む人間と挑戦する人間でその後の人生に大きな差、違いが出てくるのではないでしょうか。ですから彼女の人生は波乱万丈だったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人の選択でしょう。自分自身がそういう選択をしてしまっているのです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧しかった小娘が、あっという間にスターダムをかけあがった
あの年で巨万の富を得れば、みんな、普通じゃなくなるでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿が良くて歌が抜群にうまく、運が良かった。
その運を上手にコントロールできなかったのでは。
華やかな時代の波に乗ったけれど、スポットライトをあびて再び登場しても時代は変わってしまった。
同じ年齢ですが、ある年齢になれば時流についていけないところがあるような気がします。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

波乱万丈だったと思います。すべて、彼女が凄い能力と強い意志に基づく努力の結果だと思います。

平凡な人生で満足できる人間との差は、「素質と能力、そして努力」だと思います。彼女のような性格では、とても平凡な家庭におさまっていることは無理なことだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう家系、家庭に生まれるかが大きいと思います。
藤圭子さんは浪曲と三味線の旅回りの家庭だそうですから、
うちのような普通の公務員の家庭とはそもそも違いますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼少期に決まるようですよ。幸せが続かないと、みずから破滅への道を歩む人がいるようです。
マリリンモンローもそうだったようです。

  • 回答者:幸せに暮らしたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る