すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

部活・勉強と恋愛を両立させることはやはり難しいですか?
僕は最近、好きな人に告白しました。
ですが、フラれました。
「せっかくだけど、今は部活と大学に集中したいから、余裕がないから ごめんなさい」と言われました。
ちなみに僕とその人は現在高2です。

  • 質問者:syou
  • 質問日時:2013-08-26 17:50:19
  • 0

それは方便です。あなたが好きではなかったのです。語弊があるかもしれませんが、部活と勉強をさしおいても熱狂、発狂するほど好きではなかった、という意味で。

こういのはタイミングがありますね。チャンスを待つしか有りません。

===補足===
もう一押しです。頑張るのです

  • 回答者:産婆 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

勉強があると、そうなってしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両立は可能だと思います。本人のやる気次第だと思います。ふられたのは貴方と付き合い気がなかったので、その言い訳にしたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

客観的にいって、いさぎよく、あきらめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人にも・・・

その人が 目指す 大学をあなたも・・・

そして 合格したら・・・と、もう一度。

===補足===
NHK テストの花道

勉強の参考に。

彼女にも教えてあげれば!

一緒に 勉強できるかも?

この回答の満足度
  
お礼コメント

頑張ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る