すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キャリーぱみゅぱみゅって道場六三郎に似てません?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-26 22:03:31
  • 0

キャリーぱみゅぱみゅ
道場六三郎
つぶらなひとみが似てます

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ目が特徴的ですね。

並び替え:

輪郭とかは似てる気がしますが、雰囲気とかは全然違うような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見てみればそうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~にてないよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんと似ているように思えてきました!!

  • 回答者:こう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐れ入りました。
すごい観察眼ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、確かに輪郭とか目とか。
孫と言っても過言ではないかも。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思っていましたけど
写真を見てみるとあら、似ているかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てると思ったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この写真なら似ているかと思います。哀れですね。
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに、似ているかな?
見た目も、色白と地黒で、相違点もありませんし、
スッピンは、SPEED の hiro さんに、似ているような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る