すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

何で、実力派若手女優の夏帆は、キスシーンや胸を揉まれたりするシーンがあるのに、
何の苦労もしていない、容姿だけが、取り柄のファッションの店やる為に芸能界にいる、
佐々木希は、キスシーンや胸を揉まれたりするシーンがないの…?
みんな、佐々木希、好きだもんね…。
なんやかんやで、結局、味方するでしょ?
嫉妬じゃないよ…。
嫉妬するなら、夏帆とか、多部未華子ちゃんとか、中身のある健康的に育った、大卒の若手女優を嫉妬するよ…。
親が頑張って、20歳まで、育てた、質のある
女の子をね…。
で、結局、佐々木希やギャル出身のモデルを
みんな、綺麗、可愛いと言うもんね…。
ここは、そんな輩ばっかり…。
中身のある、健康的な質の高い若手女優は、
ウラでも、そんなギャル上がりのタレントを褒めないといけない…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-27 09:12:58
  • 0

並び替え:

最近の芸能界は、自分の進みたい路線を自分では決められない世界なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所が反対したら、それで終わりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木希は、アホで、演技ができない、という説がありあますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは事務所の方針だからです。
清純派でいきたいのでしょう。
芸能人はイメージが大事ですからそう言う仕事はやらせたくないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る