すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

交通事故で整骨院通院その後回復せずについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:スンヨン
  • 質問日時:2013-08-27 13:56:09
  • 0

接骨院との相性が悪いのではないでしょうか。
主人もなかなか回復せず何度も病院を変えてやっと今の接骨院で回復しました。
思い切って変えてみるのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お礼コメント遅くなり申し訳ありません。
そうですね、整骨院変えてみるのも良いですね。
しばらく様子をみてダメなら変えてみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

形成外科では、回復困難でしたが、整骨院で、一発完治

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も形成外科、様子見でひどくなる一方でしたが整骨院で少しはましになった感じでした。なかなか良くなりませんがもうしばらく通ってみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る