すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

なぜハムスターの♂の睾丸ってあんなに大きいのでしょう?
引きずって歩いてたりしますよね。
しかも明らかに人間より大きい・・・。
不思議で仕方がありません。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2013-08-27 21:53:56
  • 0

暑いと大きく膨れ
寒いと縮む傾向があります。体温調節の為にそうなるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハムスターの♂の睾丸が人間より大きかったら、動けないでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、引きずって歩いていますよ。

比率で言えば確かに人間より大きいですね。
私も不思議です。
でもハムスターも雌と雄の見分けが付かないハムちゃんもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比率だけではなくゴールデンとかだと絶対的な大きさも人間より上です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る