すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

種なしスイカ、食べたことある?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-28 03:22:55
  • 0

あります。 1度だけですが子供の頃に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです
みたこともないな。話だけ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた記憶がありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがないです。
なんとなく、種があるものより味が落ちそうなイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。あまり糖度高く無かったような...

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
白っぽい筋が多かったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるよ。
ついでに、種なしミカン、種なしブドウもあるよ。
もっとついでに、種なしオトコ、種なしオンナも知ってるよ。

  • 回答者:タネガシマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
種なしで食べた事があるといえば、巨峰の様な大きなブドウだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。初めての時はびっくりスイカを食べている感じがしませんでしたが慣れてくると種を取る手間がないので便利だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種無しスイカは食べたことないです。
いつも種がたくさん入ったスイカばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べたことないです

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る