すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に「好きな人いる?」と聞いてみました。
以下はメールの内容です。(一部変更)
僕「好きな人いる?」
相手「いないよ(笑)」
相手「なんで?そっちはいるの?」
僕「いるよ」
相手「居たんだーいがい(笑)」
相手「誰なの?」
僕「今、メールしてる人とか言ったみる(笑)」
相手「ん??」

そのあと、思い切って告白しました。
結果...
ダメでしたーT_T
ちょっとは気があるかもと思ったんですが、勘違いでした。
相手もまさか僕が告白してくるとは(笑)
みたいなリアクションでした。
一応、どこが好きになったの?と聞かれたので、正直に答えましたが残念orz
女の人って気がない人でもとりあえず話の流れで好きな人とか聞くんですか?
ちなみに理由は忙しいからとのこと(たぶん断わるため)

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2013-08-28 14:54:01
  • 0

女の人は、そういうところがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

いや!!気になってないと好きな人聞いたりしませんよっ!!
kenさんのこと、気になってたんだとは思います。
でも、好きじゃない…女の子は期待させるのがうまいですから。
とりあえず話の流れで~っていうのはまず、ないと思います!
kenさんが幸せになれますように!!

  • 回答者:愛 苺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

念のため聞いたのではないでしょうか。気になりますよ。なんでわたしなんか、とか思っていたのではないでしょうか。
再チャレンジは可能です。機を見計らってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その話しの流れだとやっぱり聞いちゃいますね。

女の子は例え好きでなくても可愛く見せようとするので恐いです。
ちょっと勉強になったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ない人なら聞きませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「誰なの?」って聞かれた時に一度ごまかして言わず、それでも聞きたがるなら少しは気になる存在である可能性は有ったかも知れないけど、「居たんだーいがい(笑)」の後の「誰なの?」だからその子は自分に気があるとは思いもよらなかったんじゃないかな。君の気持ちを薄々気が付いて、気がないなら「誰なの?」とは聞かないと思うんだけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る