すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の皆さんに質問です。
全く興味ない・嫌いな人or少し仲の良い男友達・友達としては好きだけど、恋愛感情はない。
どんな理由で断わりますか?
①大人なら仕事が忙しい
学生なら部活や勉強が忙しい。
②あなたのこと興味ないんだよねーみたいに
はっきり断わる

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-30 17:18:18
  • 0

並び替え:

②はっきり断ります。
友達としてなら良いけど恋愛対象としてはみれない。って断りました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛感情はないとハッキリ断りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまも、これからさきも、恋愛感情はないことを、明確に伝えます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びたい年頃なの。だから一人の人には・・・。ごめんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②をもう少しソフトにして、でも、はっきりと断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る