すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

孤児院などにランドセルなどを送るタイガーマスクの様な行為。
貴方もやってみたいでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-31 11:12:19
  • 0

やってみたいです!
人の役に立ってるってカッコイイですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金銭的に余裕があって人の為に成る事であれば
やってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやろうと思いませんね
そこまでして目立ちたくないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がありあまっていたらやってみたいですね。
今は家にある古タオルや肌着をホスピスに寄付しています。
おしりの清拭用です。使い古した布のほうが肌触りが良いのです。
そういう風に無理もない範囲で誰もが助け合えたら素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中の役に立つことですからやってみたいです。
どこに何を送ったらいいのか迷ってしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、やってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとやって見たい気がしますが、そう簡単にできることでは無いですね。

  • 回答者:ねり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い切れないほどのお金があれば、相手方に欲しいものを聞いて、じゃんじゃん贈りたいです。
どんなにお金があっても、現金はあげません。
誰かが横領するといやだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に タイガーマスクが孤児院のためにするのをみて オレも将来やってみたいと ヒーローに憧れていましたけど・・現実は・・無理です お金が 腐るほどあれば それに近いことやってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたいですが、孤児院などでも、ランドセルがだぶついてたらこまりますね
ですから、タイガーマスク組合を作って傾向と対策を検討すべきです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたくはないです。
ランドセルよりも欲しいものもあると思うので、やるとしたら、ちゃんとリサーチしてからがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと正々堂々と名乗ってやってみたいですね
タイガーマスクは正義の味方だから正々堂々と名乗っても良いかと思います

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕があったら。
でも・・・貧乏人なので無理~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る