すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

息子の嫁が毎日、子供たちの学校にいき、汚物まみれで学校の中を走り回ります。
嫁を薬漬けで眠らせておくために、ごはんの中に安定剤を仕込んでおくことにしました。
何が安定剤を混ぜて摂取させるのに好ましいですか?
ある程度、味が濃いものが良いですよね?
ケーキは大丈夫ですか?フルーツジュースに混ぜるべきでしょぅか?
世間体が悪いから精神病院に入院させたくりません。
精神科通院歴入院歴なんてついてたら、結婚や就職等差し支えますわよね??
だったら、薬漬けで監禁が一番妥協策ですわよね??

  • 質問者:qqq
  • 質問日時:2013-08-31 17:33:46
  • 0

並び替え:

さようでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですね…。
そうしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿ちゃんなう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで、息子の嫁が結婚に差し支えるんや?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬はどこから入手するのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚物まみれで学校の中を走り回っているのですから
既に世間体は悪いと思いますよ。
そんな事を考えるよりまずはしっかり治療されるべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る