すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

中3女子です。今度、部活(吹奏楽)で「sing sing sing」をやることになりました。
音源を探しているのですが、ネットで調べてもないし、You Tubeとかにもないので困っています。

もし、動画とか音源があるのなら教えていただきたいのですが…。

楽譜は→ SING,SING,SING   Music by Louis Prima  Arranged by Koichi Ohashi

と書かれてあります。

少ない情報で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
動画とか音源があるサイトなどありましたら、URLを貼っていただけるとありがたいです。

  • 質問者:のあ
  • 質問日時:2013-08-31 22:50:42
  • 0

並び替え:

ところさんとかはどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

youtubeとかにもない・・・っていうのはこの編曲verがってことでしょうか?
どうも編曲者の方は「大橋晃一」という字を書くみたいですよ

学校の方針とかでこのアレンジを聞けって言われているんでしょうか
そうでなければsingsingsingだったらそこまで大きく変わるものはないと思いますよ

一応、youtubeで一つ見つけましたがそこまでおすすめできる演奏ではないです

http://www.youtube.com/watch?v=Wd9zrmRahkI
これの7:50くらいからです
どうしても大橋晃一さんのアレンジがいいならばどうぞ

また、名前の漢字が書いておいたのでこれでもう一度調べて見るのもいいかもしれませんね

僕は普通にsingsingsingで検索して、再生数多いものとかでもいいと思いますよ

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る