すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントエクスチェンジにログインできません。
みなさんどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-01 09:06:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は無事できました。
ですが、1枚しかスクラッチできませんでした。
最悪です・・・

並び替え:

出来ません。
ログインの画面までなら行けますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重かったですが、何とかログインできました。
スクラッチもやりましたが、これも非常に重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってました。
かなり重いですが、なんとか終わりました。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:40
いつもより時間がかかりますがログインできました。

1時間ほど前にしたときも少し重たかったけれどスクラッチできました。
ひもクジは数字が表示されない箇所がありましたが引けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重かったけど、なんとかログインしました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃわんとでけたよ。
ここで聞いてみたら。
http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5804128/view.do

  • 回答者:テ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとログインできました

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からですがログインできました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜にちょっとバグってましたね。
1時間後できましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時45分ログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜0時過ぎの接続時にエラーになりましたが、1時間程度で、回復。
(おそらく、クジの入れ替え作業が、問題になったのかと…)
18:00過ぎに、再確認しましたが、問題なく、接続できます。

某ポイントサイト利用中に、一部のお客様だけ、接続不可に遭遇しましたが、
まだ、接続できないのであれば、このパターンですかね?

  • 回答者:参考まで (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく出来ました。システム障害でしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりは重い感じですが、ログインできました。

  • 回答者:かめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ様にログインできませんでした。
数時間置いてサイドアクセスした時は大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る