すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

もし、自宅警備員に国家資格があったらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-01 09:56:23
  • 0

並び替え:

とくにどうもしません

  • 回答者:sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやらないので関係ないですけどやりたい人はとるしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(低所得者向)税金減免してもらいます
今は親のすね齧ってますがww

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつになんもしませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取得して活かしたいとおもいます

  • 回答者:めっぽう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今の仕事を続けつつ
取得のための勉強をしたいですね。
がんばって資格取得します!

  • 回答者:neo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリアアップに役立つなら取得してもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親としては、無資格の人間に自宅警備して貰いたくないので、資格取れなければ警備契約を解消します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家資格なら重宝しそうですから
資格取得に向けてがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本糸冬了だなと思います。
国家資格なのに1円にもならないなんて鼻くそ以下です。

  • 回答者:ぼよよん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る