すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原発で、東電に真面目にやらせるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:捨てルス
  • 質問日時:2013-09-01 12:48:57
  • 0

大企業病ですから無理だと思います。
今回の件でも自分たちは悪いと思っていないでしょう。
大変な、危険な仕事は安い金額で下請けに丸投げしているようでは。
プライドばかりで実際は何もできない人が多いと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じことの繰り返しになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「安心・安全」といい続けてきた政治家の意見を聞くことからが、全てがスタートではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まともに取り合うつもりがないようで・・・

あの企業体質である限りは
永遠に不可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。その気がない組織ですから。国際機関が管理すればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。 
本当に真面目にやっていたら原発の後始末を最優先にして
給料・賞与UP!なんか後回しにするはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目にやらせるのは不可能だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この 事故後の 対応みてたら 逃げるとか 誤魔化してばかりでしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。

ますますつけ上がって、値上げと給料・賞与UPを繰り返すだけです。つぶさないといけない企業だと思います。

  • 回答者:まったくひどい企業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業体質的に無理ですね

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタが無断で敷地内に侵入して大量の放射線を浴びて犬死したら
地域のローカルニュースになって東電も気が向くと思うよ。

  • 回答者:池煮え (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電が真面目になるkとはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る