すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

お給料はいくらですか? 順調に下がっていますか?

===補足===
大体40くらいが相場でしょうかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-01 16:27:24
  • 0

月収15万くらいでしょうか。
ボーナスはたまに少しある程度。
変化なしという感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

順調に上がっていますよ。
まだ若いですから。
でもこれから下がるでしょうね。

===補足===
ほそくです。給料は年齢×○○万円ですね。
転職しましたがまえとあまり変わりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掛け算ですか。最低の10万だとしても、30歳×10で月収300万円ですね。

下がってますよ。賞与カットが続いています。

  • 回答者:東電うらめしや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらなのですか

0¥
ポイントサイトのクリック単価報酬とかは順調に下がってるorz

===補足===
自宅警備員は無職、ニートの別名だし
給料は無いorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜゼロ?

警備員を自営業でやっているのではないのですか!?
どうせなら、隣の家の警備もやって、小遣い稼ぎは?
ニートできるほど余裕があってうらやましい!!

50万
順調に下がっています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に40万で以前よりもかなりの額の収入源です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約40です。
上がりも下がりもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50です順調に下がってもう80%程度になってしまいました戻るといいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと同じです。40万台

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低賃金です。ボーナスもなし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る