すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

新入社員の女の子がちやほやされていることに嫉妬してしまいます。私はちょうど入社して一年経ちます。今まで優しかった上司や先輩は最近私に対して冷たくなったように思います。嫉妬しているからといって新入社員の子に厳しくしようとは思いません。なんか寂しい感じがしてもやもやしてしまいます。

  • 質問者:さまざま
  • 質問日時:2013-09-01 21:56:28
  • 0

並び替え:

寂しい感じがしてもやもや
まあそんなときもありますね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人に成るのです。あなたには責任の重い仕事が回ってくる用になります。それをこなすのです。生き甲斐を別の所に見いだすのです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生や高校生が部活に入るとそんな感じらしいですね。
もう社会人なのですから大人にならないとだめですよ。
会社は働きに行く所、会社に貢献してその代わりにお金をもらう所です。
あなた何か勘違いしてるんですね。
最初の年は仕事ができなくて経費(給料他)を回収してないのに辞められたら損害なので、
ちやほやしてるだけですよ。
あなたも後輩を指導する立場になればわかります。
早く立派な御局様になれますように。

  • 回答者:幼稚過ぎですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ無能なら若くて可愛い娘の方がいいもん(^^)

仕事で結果出す人になったらイジるのは失礼だもん(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな職業でも、追われる立場になります。

人を気にせず、一生懸命、頑張れば、皆に評価されるはずです。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単な事ではないですけど・・・
その人たちを見返すつもりで仕事を頑張って成功させたらみんなが見てくれますよ
とりあえずすごいことをすればいいんです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る