すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

夏休みで、久しぶりに地元に1泊帰省します。

私は、地元に好きな人がいます。
彼の事が好きな友達Aも地元にいます。

彼にメールで、「○日帰省するから、Aと3人で久しぶりにご飯でも行かない?」と送りましたが、返事が来ません。
Aに聞くと、Aは彼とは、たまにメールをするくらいで、全く会ってないようで、Aもショックを受けています。

私は嫌われているのでしょうか?

  • 質問者:ちゃこ
  • 質問日時:2013-09-02 16:02:14
  • 0

並び替え:

嫌われているというより、そんなに近い関係ではないと思われているのではないでしょうか。
地元を離れると状況の変化に気が付かないことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人だからっていうのもあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われていないです。

眼中に無いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールの返事がこない理由はいくつかあると思います。
忙しくてメールのチェックができていない。
見たけど返事したと思う込んでしまった。
病気をしている。
嫌われている。

考えても人の行動、考えはわかりません。
地元の友人ならメールではなく電話してみてはどうですか?
または再度メールしてみて様子をみるしかないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふたりきりで、と、メールしてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る