すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

一日の摂取カロリーが上回っていなくても、お菓子を食べると顔は太ってしまいますか?

毎日間食をだいたい200KCalほど食べています。(運動はだいたい毎日している)

運動しているので体は細いです。
ですが顔は変化がなく、表情筋鍛えたりしていますが、逆効果と聞いて今は、リンパマッサージだけ行っています。

やはりお菓子は顔太りの原因なのでしょうか?
それとも一日の摂取カロリーが上回っていなければ顔も太ることはないのでしょうか?

ちなみに高校生女子です。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2013-09-02 18:35:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

摂取カロリーとおっしゃいますが、消費カロリーはどうなんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔は身体の脂肪と違って骨格で決まってしまうので、
残念ながら、顔デカ人間は何をしても治りません。

例、
片桐はいり
細川たかし
キンタロー
土田晃之
その他
http://matome.naver.jp/odai/2133257164777834701
これらの人々は一生治りません。

美容整形で有名な韓国では来年度から整形手術に税金が掛かります。
ご希望ならお早めに。

  • 回答者:かお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔だけ太ることはあんまりないですね。
それに高校生の頃は痩せていても顔はみんなふっくらしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、食べてしまうとそうなってしまうのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体質にもよるのではないでしょうか。ウエストとか足に肉が付きやすいとかあるので、その人の体質次第のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る