すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年居酒屋に行った人に質問です!
いつ
何県在住ですか?
食べた料理
誰と
酔っ払った内容
酔っ払った時の介護して貰った内容
酔っ払った相手の介護の内容
書いて貰えます?

さきほど
大阪府
刺身 から揚げ
彼女
焼酎 日本酒
大丈夫と 声をかけられた
腕を組んで帰った

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日
刺身
彼女
ふつう
介護されてませんけど
手をつないだ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日
愛知県
焼き鳥と枝豆
友人2人
酔ったけど誰も介護するほど酔いつぶれておらず
そのまま皆で歩いて帰った

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近では誕生日の8月31日

ほっけ、クリームコロッケ、刺身、牡蠣、すし
家族
ふわふわいい気分
お互い介護なし
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週行っています。会社帰りに電車の乗り換えの駅近くの立飲み屋に一人で行く場合が多いです。生ビールを飲んで、つまみはお刺身にから揚げなんてパターンです。
酔っ払って記憶を失くしたことはありますが介護してもらったことはないはずです。神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る