すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【彼氏が友だちにセクハラしたかも…】
先日、私の友だち2人(A,B)と、彼氏の友だち2人(C,D)とD家で宅飲みしました。
しばらく飲んだ後、彼氏とAが飲み物を買ってくると外出、15分くらいで帰宅。その後すぐAとCが外出、1時間後くらいに帰宅。その後楽しくワイワイし、私はA,C,D,彼氏を残して、Bと2人で帰りました。

1週間後、Aから連絡。
「彼氏とCに嫌なことをされた。警察に言おうかとも思った。(外出したときに1人づつからされたよう。)帰り、駅まで送ると言われて彼氏の車に乗ったら、ビジネスホテルに連れて行かれ、逃げて帰った。彼氏は嘘つくかもしれないけど、私は絶対嘘つかないから。」
私は彼氏に話を聞きました。
「CはHしたことは認めている。Aから迫ってきた。俺は何もしていない。浮気したいならわざわざお前の友だちとしない。やりたいならラブホに行くよ。」
私は次のことで、どっちを信じていいか分かりません!!!

○Aには彼氏がいて、私の彼氏の友だちですが、A彼氏にはCとのことしか言っていない。
○A彼氏はAを信用しておらず、CとHしたことを理解している。
○Aに3人で会って話したいと言うと、思い出したくないと拒否。
○彼氏とは4年間の付き合いでお互い信頼し合っている。Aとはサークルで少し一緒で、7つ離れた妹みたいな存在。

私は、1時間も掛けて話に来てくれた彼氏を信じたい。でも、泣きながら話していたAがなぜ嘘つくのか分からない。
悲劇のヒロイン⁉

長くなりましたが、ご意見ください。

• 質問者:みや
  • 質問日時:2013-09-03 03:05:38
  • 1

並び替え:

彼を信じたいなら嘘を付いているかも分からない友達とは縁をきれば良いと思います。
友達が警察に通報してもウソなら罪にはならないはずですし。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんで1週間後なんだ?怪しい・・ジーーーーーーーーーーッ
Aの彼氏とあなたの彼氏の友達のCの一人ずつ(づつではない)から嫌なことを?

> 先日、私の友だち2人(A,B)と、彼氏の友だち2人(C,D)とD家で宅飲みしました。
そもそも飲んでいたのは、あなたとあなたの友達2人と、彼氏の友達2人の5人? 飲みには彼氏本人はいなかった? どこから彼氏が登場?

これは当分放置ですか? わからないことだらけではどうしようもない。
Aが怪しい。

• 回答者:888 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

>浮気したいならわざわざお前の友だちとしない。やりたいならラブホに行くよ。」

ということは、浮気する気まんまんなんですね。
ただその場合、相手は選ぶよということのようです。

本心からなので信用できる言葉かもしれませんが、浮気する気がある相手とは付き合えないですね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

これはもう警察へ行って白黒つけましょう

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

事実関係はオイラは言及しない。出来ない。どちらか一方、あるいは両方ともウソを言ってるか話を膨らませてるかそれは確かだけど。
事実がはっきりしたら恐らくどっちかと縁を切ることになるだろうね。事実をはっきりさせること、せっかくの繋がりを1本捨てることがあなたの幸せになるのだろうか。なあなあでやってくと言う手もある。それもつらいけどね。自分の損得で動いていいよ。探偵気取りではあまり得るモノはないと思うな。

• 回答者:孤独 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

あなたが信じたいと思う人を信じたら良いです。
Aが嘘をついていると思いたいならそう思えば良いです。
真相は当事者にしかわからないですし、
あなたも真実を知らない方が幸せだと思います。

• 回答者:警察に言えば良いのに (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る