すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

戦争以外の方法で韓国を痛めつけるには
どうしたらいいと思いますか?
私は世界的に韓国の歴史捏造・本来の犯罪国家としての姿を広めて
経済関係(特に機械部品輸出)も絶つべきだと思います。
ついでに入国禁止及び在日資産の凍結も行うべきですね。

• 質問者:韓国は謝罪と賠償をせよ
  • 質問日時:2013-09-03 15:57:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
東京オリンピックまでには朝鮮が消滅しているといいですね。

あと10円の円安で、とどめとなるでしょう。
しかしそれは表面的な勝利であって、事実を世間に広めるたゆまぬ努力が大事です。
日本は、捏造力は、韓国に完敗です。言いがかりを付けるのも完敗です。泥棒力も負けています。頑張らないといけません。

みずほやUFJが何百億も韓国に貸していますが、親日宣伝をするなどの条件を付けるべきです。違反したら即刻、貸しはがしで。

他の分野でも、そのような規制をすべきです。親日である踏み絵をしないと、入国させないとか。

いくらでもやり方はあるのに、日本はサボってきた。恨の文化への対応手段がないから、手をこまねいているのです。福沢諭吉も指摘していた韓国との付き合い方の難しさを、100年たっても学んできていないのです。

• 回答者:洋公主(ヤンコンジュ) (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応戦前は朝鮮人の民族性に対する警戒心があったようですが、
戦後の事なかれ主義の中で忘れ去られたようですね。

並び替え:

その意見に大賛成ですね。
国交断絶と経済制裁が一番早く滅びる方法だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は黙ってても、低迷していきますよ。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

それを速めていくには?

国交断絶して欲しいです。
別に断絶して良いと思いますが・・・。距離を置くということで。
緊急国民アンケート制度とか作って、過半数賛成で。

台湾とは無いのに・・・。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度

日本国憲法の無効確認です。戦勝国を自称する南朝鮮と反日国と我が国の衰退に与する似非日本人たちを一番痛めつけられます。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

経済封鎖です。
援助しない貿易もしない人の流れもストップです。
日本からすればトータルでメリットの方が大きいと感じます。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

その内容に賛成ですね。
ついでに北朝鮮に送るパチンコ売上金や物資などもストップして
完全に経済制裁すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

あんた・・・駄目な子だね・・・

韓国人が一番嫌がる事は何だか知ってる?

それは「日本人に先に行かれる事」「日本人に差を付けられる事」「日本人に負ける事」

つまりアンタが頑張って勉強し、立派な大人になって、良いものを生み出せば、それだけで韓国に嫌がらせ出来る訳よww

他人の足を引っ張って自分が上に上がろうとするのは、まさに韓国人の発想w

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

自分が聞いているのは嫌がらせの方法ではなく、
物理的・現実的にダメージを与える方法です。
嫌がらせなんてしても無駄だし連中は負けを認めないでしょう。

それに、既に中韓が嫌がらせを行っているので
今やったらそれこそ同レベルに堕ちてしまいます。
嫌がらせなんて向こうが破綻・崩壊状態になってからゆっくりやればいいのです。

おっしゃるとおりですね
でもすぐ自滅するでしょ

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

輸入品総てに検疫をするべきと思います。
 抜粋検査ではなく、農海産畜産総てです。
海産物といえば、あちらは、日本の海洋汚染で、海鮮市場はキリキリしてるみたいですが、放射能は調べても大腸菌・病原菌は調べないみたいですね。
大腸菌検査とか調べたら国中ひっくり返っちゃいそうですが。。。
せめてアメリカ並み(海産輸入禁止)にしてほしいですね。

アメリカでの各州韓国の慰安婦ロビー活動阻止に重い腰をやっとあげたみたいで、慰安婦像中止・停止とかあるそうですが、成果というか、やらないよりは良いでしょう。

子供を総て、国外に移住させ、アメリカでも第三国でも、世界的に通用する「歴史」を学ばせれば良いとは思います。

アメリカとか海外に留学して、歴史・韓国史や世界史とか勉強してきた事と違いすぎて、韓国人の存在意義が無くなって、発狂して乱射とかおこすから、その前に、中立的な第三国で教育し直したほうが良いですね。。。
若者がキチンと勉強すれば、日本のせいにしなければ生きて行かれないような国家は、直に終焉となるでしょう。

韓国を、ならば、心底嫌だけれど、韓国の宗主国の中国と手を結んで、でしょうか。
中国には属国の韓国・北の面倒を見てもらいましょう。
北・南、戦争せずに、消えます。

===補足===
韓国人の、子供です。

ハングルの用途範囲の狭さ言語の不備もあるかもですが、これから先、相対していくため、最低限の話を通じさせるためには、子供の教育移住しかないでしょう。

あと恥を学べば、今までの行いに対して「凹」んで舞台から居なくなるでしょう。
今更、誰が、教えるか、ですけれど。。。

• 回答者:経済封鎖 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

>子供を総て、国外に移住させ

日本人の、ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る