すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

香取慎吾の出演したドラマで一番好きなものを教えてください。年代・性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:ドラマー
  • 質問日時:2013-09-03 16:44:44
  • 0

薔薇のない花屋です。良い人だった・・・
30代女性

  • 回答者:しずく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんないいひといませんよね。でも慎吾くんだとリアルに感じました。

並び替え:

「ドク」が良かったです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察の 何だったかな コミカルなやつ それと孫悟空

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未成年」ということにさせてください。

  • 回答者:めっぽう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒部の太陽」ですね。 30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人にやさしく」が好きです。
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾なら、「未成年」のデクが印象深いです。
40代男。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽かな彼女、よかったっすねー

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る