すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

売れば上がる、買えば下がるの繰り返しです。必ずそうなります。自動売買でもそうなります。なぜでしょうか。

  • 質問者:ミラーとレーダー
  • 質問日時:2013-09-03 17:34:40
  • 0

目先でやる。 0 1 でやる。

投資でしか考えない。
運用を考える。

株式市場でなら 動向を判断できれば・・・
表でなく 裏の。

===補足===
自分で自分なりの方法を。

唯一 ドルコスト方は ・・・

上げ下げわからないなら 十年単位で

株式市場でなら ホリエモン騒動 前から
知恵袋で 警告を・・・

その後 上げ下げ 100% 警告していました。

知恵袋 で、調べれば・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目先でやるといいのですか、悪いんどすえか?
 01でやるとは?

透視でしか考えていません。
運用を考えています。

動向を判断できれば、落ちぶれる?

表千家と裏千家みたいなソフトがあるのでしょうか。

答申をドルコスト法で何年もやっていますが・・・とほほです。

並び替え:

タイミングが悪いのか、相性が悪いのでしょう。(それは売買しない さよならする)
一呼吸・二呼吸置くか、ずらしてみましょう。

上手くいくことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運次第です。大きな力には太刀打ちできません。ですから感で売買して狙うしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときは運がないのです。
もし損失ばかりならやめた方がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方が自分の時間軸を持ってないからですw

===補足===
スキャるのなら50pip取れたらOK、-20pip行ったらカット、利益が出ても出なくても5分以内には一取引を終わらせる。それを何度も繰り返す。
「1週間、1ヶ月。先の事は誰もわからねえが、今の流れがあと数分間続く可能性は高い!」というのがスキャルピングの基本なので、スキャるつもりがダラダラと1時間1日とポジション持ち続けちゃ絶対にダメ!

スイングでいくなら1~2円の逆行でガタガタ騒がずに余裕を持った資金で10円を狙う。分足なんて見ない。あんなのはノイズ。日足週足しか見ない。
最低1ヶ月、場合によっては半年単位でやる。
但し、長期の取引は市場環境激変のリスクもある。激変時に当初の損切りラインを動かすと深みに嵌ると思われ。痛くても損確定で一度撤退したほうが良いが、どうしてもホールドしておきたいのなら撤退条件とホールド期間を再設定し、再設定した撤退条件は何があっても守る事。

どんなやり方でも、参入した時に見ていたチャート(分足、週足など)、予想到達点、ロスカットライン、取引に掛ける時間をきちんと決めて、それを守る事。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくご教授を

かならずそうなるのなら、その逆をやれば、儲かるはずですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その逆をやると
その逆になるのです。決まってです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る