すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学校で授業がだるいので、過呼吸を起こして保健室に行く子が羨ましいです。
病人には優しいですし、授業受けなくていいし、勉強しなくていいんですから。
だから、過呼吸を起こす子の真似をしてサボってみることにしました。
体育と英語と数学…社会…理科…国語…、
しかし、しょっちゅう起こすので、保健室で病院に行くように勧められました。
その子は病院に行っていないのに…、
おまけに、保健室の先生が詐病じゃないか…みたいなことを言ったんです。
健康診断がだるかったので、サボる為に過呼吸の演技をした為w、保険医が血液検査もしないで詐病かどうか分かるというんですか??
なんか、むかつきますw
幻聴・幻覚が見える演技までしたというのに…、しかも、体育とか出席率危ないからレポートを書いて来ること、診断書を持って来いと言われました。
診断書とか詐病の場合、過呼吸とか言えないですよね??
何の病気で診断書出るんでしょう?
正味、バカ学校で授業崩壊してますから、過呼吸の演技して保健室のベッドで眠り、体力を温存、勉強してこの糞環境から抜け出したいからです。
保健室でサボってる連中は、大半はこの糞環境から抜け出したいから睡眠をとりにくるのです。
保健室で睡眠をとった後、教室に最低日数だけ行き、そして、隠れて内職をしているのです。
学級崩壊して指導要綱が終わらないので、授業レベルは3年なのに、1年の内容をやる状態です・
当然、そんな状態だと受験何処も行けませんから、あきらめて勉強するのです。
内職は黙認、学級崩壊してる教室では、立ち歩きは普通、トランプお喋りは普通、
前で教科書の朗読をしてるだけです。

保険医に詐病を疑われた要因は何処でしょう??
後、詐病で病院行ったら診断書がつきますか??
レポートなんか書いてたら、勉強出来ないじゃないですか??
レポートは教科書100ページを20回写すことです。
有り得ないですよね??

• 質問者:虚言癖
  • 質問日時:2013-09-03 20:36:29
  • 0

並び替え:

何度も言いますが 過呼吸は難しいので 頭痛 腹痛 胃炎など見えないもので

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度

毎日学校に行って勉強をするのです。1年の内容でも、先生に3年レベルの質問をしてごらんなさい。教室では3年生レベルにしてもらい、補習は別の場でやってもらいましょう。

• 回答者:稚魚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る