すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は女性程連絡頻度で相手の気持ちに不安になったりしませんよね?
遠距離の彼なのですが、いつも連絡は彼から来た時に答える様にしていて私は受け身でした。

毎回、切り際に何か面白い事 あったら教えて。という様な事を言われていたのですが、面白い事もないので私からは特に連絡はしませんでした。

そこへ来て、今週は毎週末来ていた彼からの電話がこなかったので、
私からしなさすぎたのかな?

と少し思いました。

でも、男性は女性程連絡頻度で相手の気持ちに不安になったりはしないのかな、とも思います。

みなさんどう思われますか?

ちなみに彼は27です。

  • 質問者:シロフクロウ
  • 質問日時:2013-09-03 21:58:34
  • 0

並び替え:

男性はそんなことで不安になったりするような
生き物ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に不安になったりしません。
心配だったらまたSkypeやればいいじゃないですか。
というか毎日自分のことをQ&Aサイトに書かれてると思うと怖いです。

  • 回答者:げ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ごもっともです。
自分でもこんな投稿されてたらこわいなと思います。
回答者さんが、わたしの彼でないことを願います。

お互い、信頼関係があったら、不安にはならないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

不安にはなりませんね。毎週電話だけじゃ飽きますから他の相手でも見つかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

しませんね。頻度があまりに高いとうざったく感じますね。
24時間考え続けているのですか。疲れませんか。他にやることはないのでしょうか。

  • 回答者:海外勤務 遠距離 テレビ電話 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段と違うことをされたら不安になりますが
いつもそんな感じなら別に不安には感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る