すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みのもんたが何かやらかしたんですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-04 04:21:16
  • 0

並び替え:

「朝ズバッ!」でセクハラ行為疑惑です。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130903/enn1309031535016-n1.htm

http://www.youtube.com/watch?v=X_ySJilG_Rs

懲りないオヤジですね。

• 回答者:匿名さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりの女子アナのケツさわろうとしたらしい。あれ多分無意識ですよ。もうぼけてる

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクハラ行為が映ってしまいましたね。
今までの噂とあわせて、常習でしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうらしいですね。最近みないしね

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

セクハラです。
でもあの世代のおじいちゃんは、挨拶代りでもありました。

やられた方が気にしてなければ問題ないでしょう。
ただ相手を間違えると訴えられますけどね!

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

セクハラしたっていってますけど、もう、役立たずでしょ

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

CM中、女子アナのお尻を揉んだんです。
 CMあけに、カメラワークの失敗で、揉んでる現場が「映って」しまいました。
カメラマン、飛ばされてるかも。。。

TBSは、番組担当者に注意、みのもんたの手を振り払った(叩いた)女子アナは、世界陸上+夏休みしてたメイン女子アナが帰ってきたと同時に何処かへ移動(飛ば)されました。
メイン女子アナが、一ヶ月も居なかったとかで、欲求不満だったのでしょう。

介護する看護婦さんのお尻とか胸とか触るボケ(確信犯)老人と同じです。

みのもんたは「パワハラ」でなくてセクハラ」と言われるなんて何で?...って言ってたとか。みのもんたは、お尻揉むのは、「パワーハラスメントだ」と思っていて、つい口に出て、つまりこんなのは「セクシャルハラスメントではない!」の認識らしいです。

後の言い訳は、「単なるいたずら」→「お尻を突いて、本番中、よろけ・こけさせようとした」とありました。
お尻を付く程度→セクハラでなくパワーハラスメントって事です。

もっとも、ポッと出の、メイン女子アナへの補助要員ヘルプについた女子アナ程度では、何をされても、みのもんたに「文句」は言えない筈で、なるほど、みのもんたのパワーハラスメント発言は道理が通る訳ですね。

TBSは元映像消ししたようですが、時、既に遅し、ネットで拡散した後でしたね。

某局の、岩手の佳代子姫も「お手つき」でしたね。。。
奥さんが存命の頃から、こんなんですから、今はもう、、、でしょう。

• 回答者:嫌悪 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

セクハラがテレビ放映されてしまってニュースになっているのです。彼からするといつもの行為という感じがします。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

手が出ちゃいました。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

セクハラ映像が映ってしまいましたね。
何を考えているのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

気が緩みだしたのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る