すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

小栗旬が出演したドラマで一番良かったものを教えてください。年代・性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:やまだゆう
  • 質問日時:2013-09-04 13:34:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

小栗旬の役で一番好きなのは、獣医ドリトルですが
小栗旬が出演したドラマで一番良かったドラマ自体だと、やっぱり花より男子です☆
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リッチマンプアウーマンがいいですね

10代 男性

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチマン、プアウーマンが好きでした。
彼にぴったりの役と言う感じで。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人
でしょうかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車男の再放送を最近見たせいか、小栗旬といえば、これ以外のものが思い浮かびません。ちょっと調べたら「GTO」にも出ていたようです。そういえば、いたような。他は見ていないようです。

「電車男」でお願いします。

40代・男性

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は花より団子の王子様的な役も好きでしたが
一番はリッチマン、プアウーマンが良かったです。

30代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマイル」での悪役の演技が強く印象に残ってます。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「獣医ドリトル」ですね。  30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ結構面白かったですよねぇ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る